LEO今井「TAXI」

LEO今井「TAXI」を聞いた。今回も渋い。
ブリブリのダンスビート。しっかりとしたロックの風格。適度な変態性。おまけに秀才。(オックスフォード大学の大学院在籍なんだとか)
・・言う事なしでしょう!(アルバムも最高だったし)
でもちょっとだけこのサウンドに”懐かしさ”を感じるのは、ブロック・パーティ、ヴレイブリーとか、フランツやキラーズも含めて同じ様なアプローチのバンドが全て3、4年前に大成しているから。もっと言えばNUMBER GIRLは10年位前。でもね、そこは、遅れてきたルーキーで全然いいじゃない。断然支持!かっこいいぜ。
ちなみに、これを機にひさびさに聞き直した「鉄風、鋭くなって」。これはこんなに格好良かったかと自問自答する程、いまでも最強にかっこいいぜ。

TAXI

TAXI