朝6時日記(the pillows『Rock stock&too smoking the pillows』)

 会社と自宅を行ったり来たり。行き来に有する時間は、5分程度。身支度を整えてドアを開けた瞬間だけ、「あ、暑い。」と季節を感じて、後はいつも通り。休みの日には一日中寝ている。という、どうしようもない日々を送っています。
時間の使い方が根っから下手なもので、気づけばカーテンにうっすら朝日が射してたり、気づけば昼を回っていたり・・ その度になんか、やるせない気分になるっていうか、この時間に何か残せたものがあったんじゃないかと反省してまた夜がふけるという、どうしようもない日々を送っています。いい加減次ぎに行きたいのになぁ・・。明日に行きたいのになぁ・・。


 なーんていう夜に聞きたい曲はいっぱいあるけど、近頃pillowsのベストがリリースされたので、めっきりお世話になっている。

ここは途中なんだって信じたい (ハイブリッド レインボウ)

 こうしてダメな日への後悔を脱ぐって、結局変わっちゃいないって事に、目をつむってやり過ごす。今日はもう、寝る。明日は別の曲を聞く。だからその内、頼むからゆっくり何か変わって! それで良くない?


・・いや、良く無いぜ。しっかり働こう。

キャン・ユー・フィール!!?

 最高級の枕で快適な眠りを。おやすみなさい。