100s「世界のフラワーロード」

 タイトルをひと目見ただけで熱いものが込み上げてきてしまった「魔法を信じ続けているかい?」。

 「音楽に救われる」みたいなシチュエーションが極端に減った今日この頃。

 無論、大人になったら形のないものに頼ったりしない。根拠のないものに頼ったりしちゃいけないの。説明がつかないっていうのは、圧倒的な弱さだから。こと社会の上に置いてはね。忘れちゃいけない。とても大事な事なのよ。話あって、解り合って、大きなユニオンが動く。それが秩序ってもののベースだから。

 しかし同士よ、バンドって言うごく小さなユニオンは、小さなマインドを共有し合って、共振して、大きな音が鳴る。たまにそれに呼応するように社会っていう大きなユニオンが少しだけ動く。それってまさに、魔法みたい。説明できないの、そのダイナミズムは。

 100s「世界のフラワーロード」。偉大なる金字塔、再び大地に立つ。

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)