日記

 今日は曽我部恵一さんの「テレフォン・ラヴ」を選曲。手持ちのアルバムからかけようと思ったけど、会社のライブラリにシングルがあったのでそこからかける事に。シングル・ヴァージョンは初めて聞いたんだけど、ウルトラ・ポップで涙出てきた。アルバムからリカットされて、わざわざ「シングル・ヴァージョン」ってクレジットされる意味、意義、意地、みたいなのをひしひしと感じる素晴らしいアレンジ。

 この曲聞いたら皆どんな気持ちになるだろ?っていうワクワクドキドキで、今日もラジオ番組の選曲。幸せな仕事してるなぁ、ホント。あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろ。

テレフォン・ラブ

テレフォン・ラブ