andymori「CITY LIGHTS」

ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

 andymoriの新曲がiTunesで出ているから、皆今すぐにダウンロードだ!

 相変わらずリバティーンズ・ライクな超ご機嫌ナンバー。不思議と“無責任”に聞こえてしまうそのサウンドの妙をバックに、ボーカル小山田壮平の頼りのない歌声が僕らのマーチを歌う。

 andymori聞くと蘇ってくるんですよね。誰にも頼りたくないって思ってた事や、どうにかなると思ってた事。どうにもならないかもって、ちょっと思ってた事。強さと頼りなさの押し引きみたいなアンバランスと、それに対するいら立ちや焦燥感。

 ・・いい歳こいて持ち出すキーワードじゃないかもしれませんが、あえて言うなら「青春」って言葉に集約されるような感情の有象無象。とても微笑ましくて心地のいい・・いや、でもどっかでまだこの疾走感に共振しようとしている自分がいたりね。
大好きandymori。アルバム買お。